歯科診療

歯ぎしりボトックス

【料金表】
●歯ぎしりボトックス:Allergan社 ¥49,000(追加 ¥18,000/10単位)
●Innotox:¥29,000(追加 ¥9,800/10単位)
※費用の表示は税込です。

歯科診療

1. セラミック矯正

歯並びをキレイにしたい。でも矯正器具は付けたくない。結婚式や入社式や転勤までになど、短期間でキレイしたい方におすすめです。 歯を治すだけでなく、患者さまのQuality of Lifeの質を大切にし、じっくりと相談をしながらトータルに最適な治療をご提案致します。

2. セラミックの被せもの・詰め物

セラミックの色に合わせてご自身の歯をホワイトニングされると、より綺麗なセラミックを入れることが出来ますのでおすすめです。

3. マウスピース矯正

歯並びをキレイにしたいが歯は削りたくない、且つ期限に余裕もあるという方におすすめです。 ワイヤー矯正とちがってマウスピースはほとんど目立ちません。 芸能人の方でマウスピースを付けたままバラエティー番組等に出演されている方も多数いらっしゃいますが、気付かれることもなく、おしゃべりしても話し方に違和感もありません。

4. オフィスホワイトニング

白い歯は「若々しさ・清潔感・知性」を印象付けます。 当院では、過酸化水素水を用いた歯科医院専用の医療用ホワイトニング剤を使用しています。

5. ホームホワイトニング

歯の根元の黄色味が気になる方にはホームホワイトニングがオススメです! オフィスホワイトニングよりもさらに内部の層まで浸透し、後戻りが少ないです。 時間はかかりますが目標の色までが低価格ででき経済的です。メンテナンスもリーズナブルです。

6. ayalaオーダーメイドプロフェッショナルクリーニング

ayalaがお勧めするあなたにぴったりのオーダーメイドのプロフェッショナルなクリーニングをさせていただきます

7. 歯肉ピーリング

歯並びが良く歯も白くても、歯ぐきが黒ずんでいると清潔感は感じられないもの。 当院では薬剤塗布によるピーリングを取り入れているため、施術自体は15分程度で受けることができます。 念のため、表面麻酔のテープを貼ってから行うので、痛みに弱い方も安心です。

8. 歯ぎしりボトックス

睡眠時の歯ぎしりや食いしばりでかかる力は300~900kgもあると言われています。歯に亀裂が入ったり顎関節の痛みの原因となります。またせっかく入れたセラミックが割れやすくなってしまいます。 寝るときにマウスピースを使用するようすすめられた経験がある方も多くいらっしゃると思いますが、ボトックス注射を行うだけで歯ぎしりが軽減します。